TRUE FORCE

dubluvyobsっていう名前からして
音楽好きなんでしょ、と
思われるんですが

実際好きなんですが、かなり偏っております

先日久々にライブを観に行ったのですが
ちょっとは覚悟していたものの
想像以上の人、人、人

どうやら全国からお集りのようで
入られない方々も大勢いたようで
それだけでもビックリなのに
雰囲気がいつもの関西のライブとは全く違う

戸惑いながらも1時間押しで始まり

LRF
今まで観た中でも一番のグルーヴとパワー!
途中クランプダウンになったり
戻ったと思ったら
BLADEなったり贅沢

Sandiest
モッドな音が大好きなのでよく聴いていたのですが
懐かしいというより新しい気がしたサウンドでした

K.O.Rule
デタミネーションズの高津さんがドラムで参加すると
ブルザドッグスという伝説のバンドやったと
どんなんやろう?と奏でられる音の波で模索する暇もなく
スッコーンとハート持ってかれた大人レゲエ
ギターとベースとドラムスとボーカルだけで
あんなええ雰囲気の音が出来るなんて!

The Prisoner
VSEと神戸でライブしたとき以来2回目なのですが
前回同様圧倒されるパワーとまとまり!
お客さんもまとまってて
変なはなし、この一体感のなかに取り残される感じがたまらないのです

Humpty Dumpty
これまたファンダンゴで観た以来2度目なんですが
バキバキのハードコアでかっこいいのですが
マイクスタンド投げるんでヒヤヒヤの
客席飛び込んでくるんでニヤニヤの
なんか楽しいんです
真っ暗闇での演奏、シビれました

GRIFFIN
世の中の不満を言うより自分の周りを綺麗にせえよと
教えてくれたバンド
我々の礎にもなってます
それがベストメンバーで復活して良くないわけないのです

GRIFFIN(VSE)やLRFのライブに行くといつも抱えきれない程の
眼に見えないお土産をくれるのですが
TRUE FORCEはすごかった
世界に誇れるイベントでした

出演者のみなさん
それから大洞さん
どうもありがとうございました

また来年番外編やらへんかな〜



コメント