Walk and Talk in TOKYO 東京まちあるき

 






ホテルで荷物を預かってもらえない事件を経て

(みなさま事前に確認しましょう笑)

本とコーヒー手紙舎と2nd Storyへ


来年こそあの青いドアの中をダブラヴヨブスバッグたちが占拠できますように


あの二階の窓の外側カッコイイです!

(井田耕市さんデザイン)


そして隣の飲み屋が気になったのは言うまでもない




今回宿は調布ですが下北沢へ



神戸の名店(休業中)を思い出して涙

日本酒を軽くお安く色々飲めるコの字の名店です

毎回行きたいお店




名店アンテナに引っかかった名店

チームワークと

動きと流れを読んでこそのリーダーシップを学びました

こちらもまた行きたい



クリスマスマーケット開催地神代団地のある

つつじが丘に降り立つと

可愛いタイルがありました




手紙舎本店のルーローハンも美味しかったです




思い出横丁の装飾よかった

ただ歩いただけですが

仕込みの様子を垣間見れて面白かったです


来年もちょこちょこ行けますように

あるいはお家欲しいなぁ


Cheers, Tokyo!

See you new year!

コメント