WHITE96 Extra Edition!

WHITE96 番外編 親子ランチバッグの巻
Lunch Bag for Mum and girl.




1歳半の女の子とママからオーダーいただいました。

ママとは20年近い付き合いになりますかね。

そんな一昔前のママは超個性的なPUNK ROCKERでした。

今のかわいらしいママからは想像もつかんほど!(笑)

私たちはどっちのママも大好きです♡

きっと怒ったら超コワいと思うけど...(笑)

そんなPUNKな頃 彼女のベースに描かれていた

少し不気味なキャベツ太郎をかわいくアレンジ、

オリジナルのカエルお嬢ちゃんとで

親子に刺繍してみました。

まだノーマルなお子様には

彼女の好きなライオンちゃん親子です。

パパも忘れんなよってね(笑)






次回予告♧


W96 / dubluvyobsの森から Tee Shirts たちが

熊本県民百貨店内水玉デパートにて開催中の

Tee Shirts Fair へと巣立って行きました。

期間(7月14日〜31日)

水玉デパートの模様はまた...。











コメント