KOTI Opening Day (A Day of Go West and East -The Story of The West-)

NEW OPEN!
The Cafe of the Alleyway "KOTI"
(Takasago,Hyogo)

DIY Renovated Japanese Old House 

Our Bags


Old may dirty, but very beautiful

A road to the Toilet
Delicious and healthy Japanese lunch plate dish


Near from Takasago Shrine(Beautiful)

新規取扱店のお知らせ
10/30兵庫県高砂市は高砂神社の近くに新規開店
路地裏のカフェ KOTI

出会いは湊川公園手しごと市
1年程経った或る日
メッセージを頂く
取扱い店舗を紹介させて頂いて
数日後
実はもうすぐカフェを始めます...
ぜひカバンを取り扱わせてくださいと
ほんとうにありがたいオファー☆

お会いしてお話しすると
友人知人に助けてもらいながらほぼひとりでDIYでお店のリノベーションをし
お店のイメージやビジョンのお話も力強くパワフル
こんな華奢でお綺麗な方のどこからこのパワーが溢れ出てくるのだろうと
驚きました

お店はまだまだ古い日本家屋のままだったのですが
会ってお話しするだけで十分伝わりました

素敵なお店になること間違いない

それからまた数ヶ月を経て
開店に至ったのですが
間違いなく素敵なお店になっておりました



お金をつかうということは

自分の大事な時間をつかうということ


だれからどうやって買うか


ただ買うことで得る一時的な満足より
お店の方の心意気や見えないパワーにより
より幸せに買い物ができたら素敵ではないでしょうか
そしてそういうお店が増えて残るべきです


わたしたちはまだまだ未熟ですが
そんなパワフルな店主さまたちと
接する事が大変刺激になり勉強になります


よろしくおねがいいたします

To be Continued

コメント