時が〜経つのは〜早いなぁ♪

Minatogawa Park's Handicraft Market



Kita no Isu to

Kita no Isu to

Somewhere in Osaka (Sitennouji)

7 Days Show's Xmas event at Pearl Museum 


Hecke



12/26(土)湊川公園手しごと市にて
お買い上げやお立ち寄りいただいたみなさま
スタッフのみなさま
ありがとうございました
気候も暖かくて
平和な一日でした



まだまだつづくよ
古道具屋めぐり

和田岬にある
「北の椅子と」
北欧の家具や食器や雑貨がたくさん
個人的にはたくさんの素敵な食器たちを見るのが楽しかったのです

「四天王寺蚤の市」
にもはりきって行きましたが
はりきりすぎの朝早すぎて夜明けの散歩
出た!お化け!!
思いきや
蒸気でした
お目当てには出会えず
ひたすらうろうろした4時間




古道具屋ではないですが
去年お世話になった
7 Days Showさんのイベント
「St.聖夜United of 10」
真珠会館

来年早々PON SHUイベントでお世話になる
「珈琲と本 ヘッケ」さんの珈琲をいただく
必ず両手を使って丁寧に淹れられる珈琲
雑味無し
強さ有り
優しさ盛り
美味しくいただきました





気付けばもう大晦日
2015年
お世話になったみなさま
お買い上げいただいたお客さま
ご愛用中のみなさま
ありがとうございました!

2016年
ジャンプします!
よろしくおねがいいたします!


コメント