かもめのヨブさん☆

大変遅くなりましたが

かもめのヨブさんにお越し頂いたみなさま

ありがとうございました

たくさんの方に来て頂けて

たくさんお話させて頂き

本当に幸せな日々を過ごすことができました

幸運は待っているものではなく

引き寄せるものなのですね

かもめ食堂のお二人の働く姿を見て

何度もそう思いました

凄まじい努力と気配り

やれることをとことんやって

だらだらしない

やれることをやらずに

ここは違うというのとでは

雲泥の差ですね

本当に勉強になりました!

そしてよりいっそう

かもめさんのご飯が恋しくなったのは

言うまでもありません

みなさまもぜひ通ってみてください!






Kamome Shokudou's dishes and our bags.

Choosing the colours, fun time.

We luv handwriting menu.

Onigiri-Teishoku.
-A set meal with rice ball, salad & Miso soup-

Kamome-Teishoku.

Kamome's Flag.



久しぶりに思い出した詩

      



コメント