KOXKUM AID

これまた大変遅くなりましたが

アインオープンデパートメントにお越し頂いたみなさま

有難うございました

今回も我々が思うところの奇跡がいくつか起こりました

いつも本当に有り難うございます

そして熊本の作家さんたちの作品を並べることを

快く承諾してくれた株式会社ムサシ アイン事業部さま

スタッフのみなさまにも大変感謝しております




KOXKUM AID
熊本の被災された作家さんの作品を中心にお預かりして
関西で販売しております


今回打診させて頂いた方々は

我々の友人や知人を中心としているのですが

その方々はフォロワーではなく

リーダーであるからだと思っております

そんな方々の体勢が整えば

我々からは見えないより多く人たちに支援が広がると

強く信じております

すでにアインオープンデパートでもたくさんの作品を

ご購入いただきました

そのあと追加で直接注文をしてくださった方もおられたみたいで

本当にありがたい限りです


そして

huaca.さんとHECKEさんが出店する
おでかけ市

広くはないブース内にスペースをいただけて

我々の活動に賛同、主催者さんに打診までしていただいたhuaca.さん

快諾いただいた主催のロウソク屋ホホさんとnaja factoryさん

ありがとうございました



誰かを助けられること

誰かに助けられること

信頼する仲間の仲間をも信じること

そこに必ず尊敬の心があること

小さな幸せの連鎖が広まり

スイミーみたいに大きなパワーになりますように


Handmade goods from Kumamoto

EIN OPEN DEPARTMENT


Odekake ichi

Kamome Shokudou

Hecke









コメント