Art & Handmade Bazaar Collection vol.4 at 大阪タカシマヤ

Hey! Ho! Let's Go!

Iron Signs and Chaos! Rucksacks

Map!

Thanks Lady!

This is made by Silver!

Marble is good for Leather...I don't know why!

ギャラリーショップ空菴さんでの展示会と
かぶりつつ
大阪タカシマヤでの一週間
これまたあっちゅう間!

まさかここで聞けるとは思いもしなかった
有馬稲子
岡田茉莉子
山本富士子
司葉子
岩下志麻
原節子
我々も大好きな女優さんたちの凄さをお話し頂いたり

昔は皆全身ピシッとお洒落して
京都なんかで写真撮ったもの

素敵な笑顔で気さくに話してくれたご婦人

小津映画が大好きな我々には
とても勉強になりました

他にも
芦原橋アップマーケットで
道明寺天満宮手づくりの市で
シサムコウボウで
かもめ食堂で
TOKKを見て(6月号に掲載いただきました!)
We are on it!
友達のを見て
などなど
たくさんのお客さまに
来て頂いて
感謝感謝です

他の出展者さんとも少しずつ打ち解ける事が出来たり
高島屋のスタッフさんの気遣いや優しさも
とても有難く大変勉強になりました
肉体的には大変でしたが充実していてとても楽しかったです

またみなさまに会えますように☆



http://kobe-nagasawa.co.jp/event/dubluvyobs/

コメント