Away Days -Nagoya-

はじめましての名古屋

期待と不安を胸に久しぶりのアウェイ

しかし会場に着くと知り合いの関西から出展の面々や

関西のイベントで知り合った中部から出展の面々

そして新たに出会った出展者の面々

全然アウェイではありませんでした

そんなみなさまと話す事によってリラックスでき

名古屋のお客さまとも楽しくお話しさせていただきました

スタッフのみなさま

他の出展者のみなさま

そして

お立ち寄りいただいたみなさま

本当にありがとうございました!

今回も収穫の多いイベントになり

また行きたい

心からそう思いました





Morning Grow at Shiga

Nagoya is Huge...

My favorite 3 of Gesuko




 !告! 

いよいよ今週末から始まります!
詳細はまた後日!



 ★dubluvyobs' Japanese Pub Tour Report★ 
 -Nagoya- 

そして本当のAwaydaysは

夜始まります

我々の選択する店は地域密着型のお店が多いので

地域によっての異なった作法があります

その違和感がとても楽しい!

野球の話題はもちろんドラゴンズでした(笑)



☆Day1☆
It's Already Closed!

Went to the other one

Miso Oden





☆Day2☆
We luv alleyway!


"Hachibee"

Liver of the Red Stingray!

Beautiful

Mini Theatre in front of the booze


Rain has gone but foggy night

And...
The Last Cups of Coffee Before Leaving
珈琲もおいしかった名古屋
ごちそうさまでした☆

See you !

コメント