What We Learned This Week

Hand-crafted Randsel Factory

Sewing so Fast!

ご縁あって
革工房tickleさんにあまえて
ランドセル工房生田さんへ
見学をさせて頂いてきました


ランドセル工房のマシンたちに圧倒されまくり!
帆布のカバンとは違い過ぎ(笑)
左脳では学習しきれないので
右脳に叩き込んで
睡眠時に処理をおまかせ♪

作業スピードが
なぜかちゃんと上がりました☆

いろいろ見学勉強させていただかなきゃです

みなさま新一年生も買い替えも
ランドセルは生田で♪



前日はギャラリーショップ空菴さんでパーティ
Yoga master Lady having our Rucksack
オーダー頂いたリュックのお直しをお渡し
ヨガマスターのお姉さまは健康美でお若くて☆
ありがたいのとあこがれと

これもひとつの
道しるべ


8/17-23にうめだスークでご一緒する
saredo-されど-
さんがチルチンびと広場で紹介されました
http://www.chilchinbito-hiroba.jp/CategoryDetail.php?p=1&pref=29&cl=3&cic=29_03_0024
テレビやなんやとスゴイですね☆
ぜひ現場でお会いしましょう
See you!


コメント