Bespoke Book Cover and a Customer's Voice♪ ブックカバーとお客さまからのあたたか〜いメッセージ

Bespoke Book Cover




こんな我々にも
大変ありがたいことに
わざわざメッセージをいただくことが
ちょこちょこあります

一部抜粋してご紹介

「今晩は〜☆今日、ネコ舎(ミドリネコ舎)さんに行って参りましたっ!
そしてご対面(笑)もう、バック良いっ 実際に形となってみるとわかりますね〜☆
想像以上でした
伊牟田さん(ミドリネコ舎店主)とワ〜キャー言いながら騒いでました(笑)
ブックカバーも凄く素敵です〜☺️それでもテンション上がりまくりでした!
まだ、新品なので硬めですが使ううちに馴染むかな〜って感じです☆
これを使い込んで良い感じに仕上げます♪」




最後の一文!
お客さまに我々の想いが伝わっていて大変嬉しく
本当にありがたい!

ブックカバーは今後も販売して行こうと思います
お楽しみに〜☆





Happy Holidays! (We have no holidays, actually this time)



コメント