ねじまきクラフトフェスタ VOL.2


Mochigase Sta.

Near from the station

Main Street from the station

Mochigase Map

View from the 2F of the market place

We were on the 1F

Money of Mochigase (1Goro=1YEN)


4shops on the 2F

3shops in the station


Campaign girls

Bringing a chair...

and sit down! So cute!

She also likes our rucksack, thank you pear little girl!

マイナスイオンなミストが
降ったり止んだり
少し肌寒い春でしたが
鳥取市内や
岡山からも
たくさんのお客さまに
見て頂けました

お買い上げいただいたみなさま
また次回と約束していただいたみなさま
興味を持っていただいたみなさまも
ありがとうございました

去年に引き続き第二回
ねじまき鳥靴工房さんの
理想が詰まったマーケット

我々遠方組の宿泊施設の手配から片付け
雨天時の会場探しや交渉に準備と
たくさん頑張っていただいたスタッフのみなさま

交流会にご参加くださったり
衝撃の笑いと差し入れをくださった出展者のみなさまも
お世話になりました

お天気や怪我など心配事もありましたが
とーっても楽しいイベントでした


来年もまた出られるようにがんばりまっす!

See you!

コメント