真夏の東京蚤の市

 お盆開けの2日間
あっというまに過ぎました

クレジット決済アプリの不具合で
初日にお越しいただいたみなさまには
ご迷惑をおかけいたしました


まっしぐらに来て頂いたり
目を輝かせながらカバンを見て頂いたり
めっちゃうれしかったです
幸福感をありがとうございます


お買い上げ
ご注文
お話
ご検討
いただいたみなさま
ありがとうございました
バタバタしていたので
ゆっくりお話が出来なかったのが唯一残念でしたが
またお会い出来ればと思います


手紙社スタッフさまボランティアさま
優しくサポートしてくださり
ありがとうございました


雷雨や気温の心配や
駆けつけてくれた友人たちにも感謝


日々のルーティンワーク外で
生まれた新作たちも
おかげさまで完売し
大変ご好評いただきました
手に取って見る事が出来なかったみなさま
次のお楽しみにぜひ!


これからががんばりどころ

みなさまを驚かせてワクワクさせる
ものづくりに励みます




We Learn how to use money from this event


Our booth no. 190

Rover Rucksack

We had no time to shop around.
We have to do the shop next time.


Thanks for having our bag, Lady!
(Rover Rucksack)


Flag



コメント