第12回東京蚤の市ー京王閣の風景編



Train Train♪

Keioukaku

Keioukaku


Keioukaku

Jabsco Rucksack Size S

Jabsco Rucksack Size M

Passenger Bag


Passenger Bag -mini-

Tama River

Tama River

Tama River and Train

Keioukaku

Keioukaku

Keioukaku



Keioukaku

Keioukaku




Nice meeting again!
DD Rucksack -Golden Brown-



Keioukaku



Our booth over there

Keioukaku

Keioukaku


Nice meeting again!
DD Rucksack -Black-

Keioukaku

Keioukaku

あっという間の
2日間

あっという間なのに
物凄い
凝縮感

手紙社のスタッフとボランティアのみなさまの
キラキラと頑張る姿
事細かなサポート
それはまるで
わたしたちと
人類の進むべき道を照らすかのよう

大袈裟なようですが真実です

たくさんのお客さまなのにひとつひとつ丁寧にご覧頂け
わたしたちの話を聞いてくださり
お褒めの言葉と
励ましの言葉を
頂戴する

消費過剰社会において
大事にすべきはなにか

わたしたちの目指すところは
間違いではないと
確信

真夏の東京蚤の市にて
ご購入いただいたリュックを背負って
颯爽と現れて
挨拶を交わし
人混みに消えていった
お客さま方
(全員写真に納められなくて残念)

今回意を決してお買い上げ頂いたみなさま

気にかけてくださっているみなさま

お話しさせていただいたみなさま

新しく知り合ったみなさま

手紙社スタッフとボランティアのみなさま

ありがとうございました

またお会い出来ますように



次は九州
熊本
ミドリネコ舎
みなさまとの再会
新しい出会い
楽しみです

See You Guys!








コメント