Thomas and the dubluvyobs 2018

ギャラリーショップ空菴さんでの
企画展とカスタムオーダー受注会
無事終了いたしました

御来店
お話
オーダー
お買い上げ
頂きましたみなさま

居心地の良いスペース作りと
たくさんのお気遣いをいただいた
店主のヤスコさま

ありがとうございました

最終日は急遽ミチオトーマス氏の
似顔絵会も快諾いただき

わいわい楽しい1日になりました


Michio Thomas

Michio Thomas' Post Cards and
Yoshizawa Hiroshi's Potteries


ストリートに根付いたアーティストとして生きる決意をした
ミチオトーマス氏

他人はいい加減に自由気ままに生きているように見ているかもしれない
私たちだってそう見られているかもしれない

しかしながら
自分をきちんと律すること
真面目に実直に生きてらっしゃる姿を
今回も感じさせてもらって

よし明日からも気を抜かずに頑張ろう

思えること

適当に見えて大変な努力をしている
芸術家
音楽家
表現者
職人
作家
小説家
芸人

彼らにもっと賞賛と激励を


dubluvyobs and Michio Thomas


Cheers!

コメント