オーダーメイドは未来の自分への贈り物

オーダーメイドは未来の自分への贈り物

それは立春の頃

例えば就職の決まった学生が
今まで頑張ってきた自分
これから新社会人として
未知の世界で奮闘しているであろう
将来の自分を
僅かな手がかりのみで想像し
こんなのが似合うだろうと
オーダーする

そんな背景が思い浮かび
温めていた

そんなことが本当に起きたので
一部抜粋にてご紹介




実は4月に身内の不幸が続いたので、オーダー会に行くのは止めようと思っていたのですが、
一期一会だし、と思って足を運んでみて、本当に良かったです。
いろんなことが続いて、さすがに気が塞ぎそうな日々でしたが、モトロクでお迎えしたミニリュックを背負うたびに元気になれました!
今度はケイオスを相棒に、いろんな困難に立ち向かっていこう!幸せになろう!と超前向きな気持ちになっています。

本当にGWのあの日、ナガサワさんに向かう時の自分は「未来の私への贈り物」をしてくれたんだなと。
あの日から更にヘビーなことが続いて、神様に試されてるな?と思う日々でしたがdubluvyobs様のリュック達のおかげで、お出かけが楽しいのです。
そういう前向きな気持ちが、自分も、周りの人も救うんだなと実感しますし、そのきっかけを、このリュックがくれるなんて凄いな…と思ってます。

本当に、モトロクでお迎えできたミニリュックと、今回のオーダーリュックに救われたことを、少しでもお伝えできればと思った次第です。


※モトロク=元町商店街6で行われたモトロク市




自作のバッグを販売するようになって
不思議と
救世主のように
守護神かのように
次々に
現れて
導いてくれるお客さま
みなさまの幸せを願いながらバッグを作ることができる幸せを
ありがとうございます


dubluvyobs


コメント