西宮阪急の日々

天候に大きく振り回された一週間となりましたが
西宮阪急での
職人の技展
関西若手作家展

無事終了いたしました

わざわざお越しいただいたみなさまはもちろん

ミックスジュース飲みに来ただけなのに
お中元選びに来ただけなのに
たまたま通りかかっただけなのに
「若いのに頑張ってるのね」
お買い求め頂きましたみなさま

優しくサポートして下さった
西宮阪急スタッフのみなさまと
オープンザフィールドのおふたりさま

時に楽しく
時に真面目に
色々な情報交換や共有をして頂きました
出展仲間のみなさま

ありがとうございました

才能は自分達だけでなく
みなさまに
支えられて
成り立っていると

再実感



Glass Tailor

Glass Tailor

Denim Madness

Denim Madness

Gum-a-mama Leathers
またみなさまに
再会するのを
楽しみに
更に頑張ります

今週末は
京都2Days
平安楽市
百万遍さんの手づくり市
に向けて
ダブラヴヨブスの元気が出るサマートート
張り切って製作中

京都紙博とセットでお楽しみいただくこと
超オススメです

コメント