サンクス ヒロシマ


県立広島産業会館にて催されました
第2回 広島Handmade Fes tokimeki

初見にも関わらず
お買い求めくださいましたみなさま
お世話になりましたスタッフのみなさま
ありがとうございました

ご検討いただきましたみなさま
またお会いできますように



A Highway to Hiroshima

Our Booth



【おまけ】
我々初めての広島だったので
色々写真を撮りました
まるで
広島は我々に
もっと感じろ!考えろ!
伝えているようでした

Great Building

An Oldest Building Shows Us What the War is

Massage

Hiroshima Carp Bears and a Panda
Cheers!

コメント