真夏に初めましての梅小路公園手づくり市

2017年までは雨ブランド
2017年のある日から晴れブランドになったのですが


2018年 夏
京都の出店が
どエライことになるなんて
3Days
無事終了いたしました


はじめての梅小路公園だったのですが
思わぬ再会のご縁と
嬉しいお言葉のプレゼントもいただき
たくさんのことを学ばせていただき
ちょっとしたドラマでした
真夏の出店や外イベント対策はもうバッチリです


お買い求めいただきましたみなさま
暑すぎて決められなかったみなさま
次の候補にしていただいたみなさま
お話していただいた出店仲間のみなさま
暑い中頑張っていただいたスタッフのみなさま


ありがとうございました


またタイミングが合えば出店したいと思います



at Umekoji-Park



コメント