Customer's VOICES! お客さまの声はご褒美です

常識にとらわれずに
自分達に最適な道を求めて
真っ暗な中を
手探りで
懸命に
歩いていると

突き当たりに出くわしたり
ふりだしに戻ったり

でも
そんな時に
見計らったかのように
必ず
お客さまからのお声をいただきます

今までお言葉を胸に
苦境を乗り越えるエネルギーと
させていただいておりましたが
ちゃんと了承を得て
ご紹介させていただきます

今までちょこちょこアップしていたブログにも
ラベル(Voices)を付けました

というわけで
先月オンラインストアにて
ビッグマウスポケットを
お買い求めいただきました
Nさまからの
温かいメッセージとお写真をどうぞ



無事に届きました!
僕が思っていたよりずっとずっと素敵なバッグです!
こんな素敵なバッグをありがとうございます!
大事にします!








たとえ存知上げなくても
誰かに喜んでもらえるということ
褒めていただけること

すごい報酬だと思います
これからも自信を持って
頑張ります


そして気付きました
ふりだしに戻ったかのように見えて
以前より景色が
良くなっていることに


Cheers!

コメント