Hot Sunny Day has Gone? サニテラジャックひとまず終了

Patch Work Pouches -Sold-

Turn Right Here

Another Patchwork Pouches

約3週間に渡り
毎週末在店させて頂きました
サニーデイテイラーでの
ポップアップも

先日無事終了いたしました

お買い求めやオーダー頂きました皆さま

ご興味をお持ちいただいた皆さま

大変お世話になりました
オーナー満留さまとKaju_0808山本さま

ありがとうございました

またたくさん学ばせて頂きましたので
更に成長して中崎町に戻りたいと思います

それではまた

Old Raccoon Pottery Doll


コメント