?かわいいに感染?

神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ
昨日無事終了し搬出肉体労働を終えました

雑貨屋さんでも
お店もない
我々ですが

お買い求めはもちろん
駆け込み頂いたり
通りすがりに見つけて頂いたり
ついでにお立ち寄り
いただきました
みなさま

今回お声をかけてくださった
Solmu さま

温かく面白く接していただきました
出店仲間のみなさま

ありがとうございました


我々は主催のSolmuさんしか知らず
緊張しておりましたが
また
映画
バグダットカフェの展開

あの映画
もう一度観ると
泣くに違いありません


かわいいが得意ではない我々ですが
色々コラボもさせていただきました

A Book from Honey comb books

A Tassel from Sunset Moon

A Bear from Poupette
Two Dolls from Bearhoff

Eyes from HITOTSUDAKE



そして
またもや全員は納められなかったのですが
今回のスティーブさまたち

Ms.M and her Chaos! Rucksack

Ms.N and her Travis Bag

Kamome Shokudou Owners
and their Mockney Rucksack
and Travis Bag

Ms. O and her Jabsco Rucksack



【おまけ】

私たちが今回搬入設置でワタワタしているころ
ゆうパックの不在票が届いておりました

少し離れたところにお住いの
意外なお方から
厚いメッセージとともに
絵画のように美しい
自然農の野菜たち

「これ食べて元気出して」

って

元気と一緒に涙も出ました

ありがとうございました

Great Natural Vegetables Gift from Our Mate

Mr.Yob Cooked Curry
自家製カリー研究家のヨブっさんが
自然農冬瓜と淡路島地鶏の手羽先カリーを作り
美味しくいただきました
冬瓜は大きくて
まだまだ我々に元気を与えてくれます



さて
お次はミドリネコ舎に向けて
かわいいのとかっこいいの
たくさん作ります

乞うご期待


See Y'all at Kumamoto!

コメント