感謝!感謝!の ミドリネコ舎!



ミドリネコ舎

台風が来る
という状況の中
ご来店頂きましたみなさま
本当にありがとうございました!

でも
やはりそこはミドリネコ舎
そんな状況においても
楽しい時間を過ごすことができました!

お客様を楽しませるという努力を怠らない
舎長伊牟田さんの凄さを
再確認した
そんなミドリネコ舎での日々でした

本当に有難うございました!




写真を撮らせて頂くタイミングを逃して
鞄をからって来て頂いた全てのスティーブ写真を
収めることができなかったことが
残念

ではありますが
ぜひ
またの機会に
どうか撮らせてくださいませ!

Midorinekosha Gift Set
Coventry Bag

Brooch Collaborated with Dramatique

Mr.T and his Doinel Satchel Bag

Ms.M and her DD Rucksack

Mr.F and his Rottlander Satchel Bag

Mr.T and his Rover Rucksack

Mr.T and his new Career Opportunities Case
type 2

Special Thanks

Rouet Yukiko Moriyama
HyMy Flowers
りんといと
ごぱんやウッディー
おうちカフェ
北風商店
ギャラリーカフェ スィゴーニュ
イクイップメント フロア
Dattahito

See You Next Year!

コメント