This is Not the End and ... 10月おかわり!

あっという間に
過ぎ去りし一週間

阪急百貨店阪急うめだ本店10Fまで
わざわざお越しいただいた
みなさま

お買い求めやお差し入れを
いただきましたみなさま

大変お世話になった
阪急百貨店うめだスークのスタッフのみなさまと
お隣にて出店されておりました
日本のものあわせのみなさま
そして
関西オーダーメイド倶楽部の愉快なみなさま
本当に
ありがとうございました


KOCメンバーは誰をとっても
我々からすると大先輩になります
時には男子高校生
いや
男子中学生的な話題から
さすがな職人の話題まで
いつも学ぶことの多い方々が揃っております
今後の動きにご期待ください!

そしてくすぶっていた何かが
弾け飛んだ時

進むべき道が見えてきた
気がします

学びたいこと
考えたいこと
決めたいこと
進みたい道を明確にして行くのは
自分次第

頑張ります

心残りはモックニーリュックを背負って売り場の前を
通り過ぎるお客さまに
ご挨拶できなかったこと
(接客中でした)
またお会いできますように


しかし別のお客さまから
大変嬉しいお言葉とお写真を頂きました
それはまた次回につづく




KOC SOUQ Premium Selection


【おまけ】
ダブラヴヨブスの差し入れコレクション

オソブランコさんより
大好きなブリュードッグのビアボトルズ
(グラスは私物です)
Gift from Osoblanco

サミュゼさんより
あま〜いフランス菓子
Gift from Samuse

とろけるシフォンケーキや
ホイップアンパンなどなど
ペロリと
頂きました

ありがとうございました


さてタイトルのおかわりとは?
10%OFFクーポンが使える今月だからこそ
また
オンラインストア
開店
します


http://dubluvyobs.shop

10/26(FRI)19:00 OPEN!
10/31(WED)22:00 CLOSE!!

お楽しみに

コメント