Autumn Umekoji! 秋の梅小路公園

紅葉もほんのり色づきはじめた
梅小路公園手づくり市
無事終了いたしました

遠くは静岡から
リュック背負って来て頂けて
本当に幸せです

お買い求めいただきましたみなさま
お話させていただきましたみなさま
お世話になりました
手づくり市スタッフのみなさま

ありがとうございました

また再会できますように



Chaos! Pouch

Sample Bag

L:Mockney Rucksack Size S
R:Chaos!Rucksack Size S
They Came from Shizuoka!
Thank You So Much!


【おまけ】
珍客来店
ありがとうございます
Real Bee and Patchwork Pouch-Bee-
11/10(SAT) モトロク市も
サンプルやアウトレット持っていきます

みなさまお誘い合わせの上ぜひ!

See Y'all!


コメント