Deep Autumn, Deep Kobe 深まる秋とモトロク市


秋日和
ディープサイドな
モトロク市

わざわざお越しいただきました
スティーブヨブス
(ダブラヴヨブスユーザー)
みなさま

スティーブ予備軍
なっていただきましたみなさま

お世話になった
出店仲間とスタッフの
みなさま

ありがとうございました

みなさまとの再会もちろん嬉しかったのですが
こんなこともありました


ガラケーを持ったご婦人が「ダブラブ ...てココ?」とガラケーを見せてくれました
「ダブラヴヨブスさんがモトロク市に出てるから行ってみて」みたいな文面
東京にお住いのお嬢様からのメールだそう
「でも今回はこの通り荷物が多いからまた来るわね」と仰るので
関西蚤の市をオススメすると「あ、それも娘言ってたわ!」
おそらくお嬢様はスティーブヨブス...



カスタムのご依頼でお持ちのモックニーリュックサックを持って来ていただきました
神戸のスティーブキングヨブスさま
当日はアナザープラネットバッグにビッグマウスポケットがピッタリ!と
見せていただきました
やんわりストラップを折り曲げてまさにピッタリ!
アナザープラネットバッグの感想もいただきました
「めちゃくちゃ使いやすい!」
ありがたや〜


Big Mouth Pocket fits Another Planet Bag 

Motoroku Market


Okkun Cafe Angels are coming!
photo by hitotsudake

Bellani Pumpkin

Autumn Sky of Kobe

Found Autumn on our street

またお会いできるのを楽しみに頑張ります

See Y'all!

コメント