Finished! 2018年イベント終了

朝焼けの綺麗なピンクに染まる
西宮の町と六甲山を横目に
綺麗なピンクのグラデーションが濃くなっていく
雲に向かって車を走らせ
本年最後の京都上陸

お久しぶりの
森の手づくり市でした

京の山々は降雪
京の町は霧雨

そんなお足下の悪い中お越しいただきました皆さま
お世話になりましたモノクロスタッフさま
親切にしていただきました出店仲間さま
ありがとうございました

ホリデイでハワイから香港からシンガポールから
色々お話もできたり
関西蚤の市に出てましたよねと
ゆっくりお話できたり
とてもよく考えられてますね
とても良いものを作っていますね
などのお褒めの言葉もいただき
本当に楽しい一日でした


新年はもっとたくさんの方とお話ができますように


さて
年末年始は
ブリッツクリーグショップ

充実予定


オンラインでは直接お話はできませんが
何か言葉の贈り合いができたら幸せです
ということで
自分へのご褒美に
新年の相棒に
ぜひ

※2019年のイベント予定はスケジュールページをご参照くださいませ

Nishinomiya city & Mt.Rokko

Our Booth
Cheers, Everyone!


コメント