Thanks! 第5回関西蚤の市 無事終了

蚤の市プロジェクト
実行委員会
委員長による快晴パワーで
見事な晩秋晴れ

二日間あっという間に過ぎました
たくさんのスティーブヨブスさま
たくさんのお客さま
たくさんのお洒落さま
たくさんのおじさま
足を止めて見て頂けたり
ご購入いただき
ありがとうございました

びっくりしたのが
目玉付きイマジネーションケースを
八代出身という競馬ついでであろうお父さんが気に入ってくださり
お持ち帰りいただけたこと

その他ハプニングもありましたが
フォローやサポート お話していただきました
出店仲間のみなさま

愛とリスペクトを持って
全力で持ち上げていただきました
手紙社スタッフさまとボランティアさま

ありがとうございました

Clear Sunny Days

Our Booth

Our Sister and Nephew with Mockney Rucksack

Sir and his Chaos Rucksack

Lady and her Rottlander Satchel Bag

Mr.T and his Another Planet Bag

Sir: Chaos Rucksack(2014)
Lady: Rottlander Rucksack

Purse-Test- and
huaca.'s Kodaruma and a Message
"Special Dinner is in front of you"

心残りは足を止めて見ていただいた全ての方に
ご挨拶できなかったこと

見るだけだからと私もついつい逃げ腰になるけれど
それは変な癖だということに
カバン屋になって気付く
きちんと店員さんとコミュニケーションして
お互い気持ちよい時間を持てれば
買う買わないなんてどうでもいいんです

知らない人といい会話をした
それだけで幸せな気持ちになれます

ということで
急遽決定いたしました

森の手づくり市
12/15(SAT) 10:00-16:00
下鴨神社 糺ノ森

きちんと改善できるよう努めます
その前にまた面白い入れもの作りだ



コメント