It was so Rough and Rare! ラフレアやったでKOC!

たくさんの試みと笑顔の三日間

たくさんの反省と課題を抱えて

終了いたしました

オーダーメイドEXPO


やっぱりホームだけに
初購入のお客さまや
たくさんのスティーブヨブスたちにご来店いただき
再オーダーや
再カスタム
はたまた
リメイクのご相談まで

更には
ニューラフレアスタッフさまの
ご要望あれこれお伺い

楽しい三日間でした


お買い上げいただきましたスティーブヨブスのみなさま
お越しいただきましたみなさま

素晴らしいお心遣いとサポートをしていただきました
ニューラフレア店長とスタッフのみなさま

半年以上前から
協議を重ね
助け合い
いただきました
関西オーダーメイド俱楽部

Glass Tailor
Gum-a-mama Leathers KOBE
寛屋
LEO CRAFT
Sunny Day Tailor
カブクアジト
kukuLu
Wheel of Life
S.Scrofa
Atelier 望/moge
cous cous
Studio AKIMBO
SUN/Jungle Fever

みなさまと
ご家族さま

お差し入れ頂きました
おっくんカフェさま
C-H-O-Cさま
Oさま
TAMURAさま

ありがとうございました


反省と課題は
もうすでに
改善と希望に
育っております


次回乞うご期待

Our Booth at New Rough Rare

L: Chaos Rucksack
R: Salford Satchel Bag
Model: 78 & 80 (Gum-a-mama Leathers)

Mockney Rucksack
Model: Rough Rare Staff

Hammond Satchel Bag
Model: Soya (Glass Tailor Staff)

Kansai Order-made Club
Cheers!

コメント