Our Hometown シサムコウボウ 神戸岡本店

自宅アトリエから徒歩30分
車で10分
徒歩と電車で10分

隣の駅前にある
シサムコウボウ 神戸岡本店
レッツダンスウィズダブラヴヨブス
なんとか無事
終了いたしました

雨の多い期間となりましたが
お越しいただきました
スティーブヨブスと予備軍のみなさま
多大なるLUV(愛)を
毎日表現していただきました
シサムコウボウ スタッフのみなさま

ありがとうございました

お差し入れはもちろん

「サインしてください!」

「去年来られなかったので今年はネットで色々予習して高めてきました」

「他のカバン買ってみたけどやっぱりダブラヴヨブス が使いやすい!」

お言葉ギフトもとても嬉しく
毎日製作に籠る日々の我々に
嬉しさに敏感になることを思い出させていただきました




A Lucky Omen

それでは
スティーブヨブス コレクション
どうぞ
Ms.T and her Mockney Rucksack
Size S


A Lady and her New Another Planet Bag
Size S

Ms.O and her Pocket on Chest belt
※チェストベルトはオーダー受注時に一緒にお受けしております
※小物はオーダーお受けしておりません


Ms.N and her Salford Satchel Bag

Ms.S and her Mockney Rucksack
Size S

今回ももちろん
みなさまをお撮りすることができなくて
残念
また撮らせてくださいませ



☆オチ☆ 
今回なんとか無事終了
と記載したのは
搬出直後にダブラヴヨブス号
その名も
ピッコリーノ マルゲッティ
通称Pちゃん
バッテリーが上がり
JAFさんに
お助けいただきました

シサムコウボウ 神戸岡本店さん
JAFさん
ありがとうございました

Working class hero...

Cheers!

コメント