Thank you KAWANISHI! 川西阪急の日々

固定観念にとらわれず
決まったレールからは脱線し

いつでもどこでも
シュッとしている
ダブラヴヨブス

目指す旅



川西阪急手作り市
1週間が終了いたしました

お買い上げはもちろん
お立ち寄り
お声かけ
溢れんばかりの賞賛の言葉
アドバイス
いただきました

お客さま
ベテラン職人のみなさま

大変お世話になりました
川西阪急スタッフのみなさま

ありがとうございました


なかでも嬉しかったお言葉
「シンプルだし品があるし色合わせも綺麗!素晴らしい!」
推定80代男性

必要でないから買わないけれども
その代わりに褒める

そんなちょっとしたご厚意が
誰かの活力になる

他にもたくさんの不思議な出会いがあり
明日からの
道標が見えた

今回の川西阪急でした


熊本愛で盛り上がったマダムに
またお会いできますように



ところで
お隣で出店の迫田刃物さん
包丁を研いでもらいました

帰宅して使ってみてビックリ!

購入時より切れている気がします

ちなみに迫田刃物さんで販売中の包丁は
さらに切れ味抜群
ノンストレス!

Want and Must Get it!

(また7月に西宮阪急で会えるはず)

Our Booth

A View from 2F

A Steveyobs and her Mini-Moke Tote Bag


Stairs -Staff ONLY-
See You at Kawanishi again!

コメント