LUVLUV Bag Fair had Finished! NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店

雨風がほんのちょっと苦手なダブラヴヨブス 
降り出す前に完全撤収させていただきました

4/13から1ヶ月とちょっと
平成と令和をまたぎ
NAGASAWA神戸煉瓦倉庫店さんにて開催させて頂きました
ダブラヴヨブスのラヴラヴバッグフェアー
無事終了いたしました

足をお運びいただきましたスティーブと予備軍のみなさま
(スティーブ=スティーブヨブス:ダブラヴヨブス ユーザー)
お買い上げとオーダーいただきましたみなさま
次の相棒の候補にさせていただきましたみなさま

預かり保育的に面倒を見ていただきました
スタッフのみなさま

ありがとうございました

スティーブもキングになると
服装のコーディネートと同様
毎日着替えるようにローテーションでお使いいただけ
感謝感謝です

さて大きなバッグなどは
東京蚤の市要員として
メンテナンスして
今週末
一緒に東京へ参りますが

ペンケースや文具的なものは
引き続き
煉瓦倉庫店さまに
預かって頂いております

おしゃれ文具やおもしろ文具探索ついでにぜひ!


Want to be your No.1 of Hospitality (but Spicy)
ダブラヴヨブス は
ホスピタリティーNo.1ブランドを目指します!
(甘さ控えめスパイシーブランドです)

Cheers!

コメント