Photogenic Location! 文具と紙と暮らし市

Design Creative Center Kobe(KIITO)


Entrance of KIITO

KIITO Hall


Our Booth

Funny Goods of Cobato(Next Booth)

Painter & Illustrator "Natsu Kiko"

Nitrogen Iced Coffee(Very Good Taste)




神戸最高のロケーションのひとつ
日本最短の国道174号線のある
デザインクリエイティブセンター神戸
KIITO
にて開催の
文具と紙と暮らし市

いつもお世話になっております
ナガサワ文具さん主催
ということで
お声掛け頂き
参加させて頂きました

お買い上げ
お差し入れ
お褒めのお言葉
など
頂きましたみなさま

情報交換やお話掛け頂きました
同志の出店仲間のみなさま

大変お世話になりましたナガサワ文具スタッフと
ボランティアのみなさま

ありがとうございました

とにかくフォトジェニックなロケーション
震災の影響で古い建物が少ないので
ぜひ保存して頂きたい

ということで
ちょっとおまけ
土日祝が車が少なくてオススメです




そしてちょっとゆっくりする暇も無く
週末の東京蚤の市に向けて
準備開始!


See You Everyone!

コメント