Thanks Tokyonominoichi! 第15回 東京蚤の市

Mt.Fuji

Our New Display

A Gentleman and his Small Face Musette Bag

and his Mockney Rucksack

Another Gentleman and his Boozer Bag

A Lady and his Mockney Rucksack

A Gentleman and his Brand new Jabsco Rucksack

A Lady and her Jabsco Rucksack

A Gentleman and his Chaos Rucksack Size S

Mr.S and his Chaos Rucksack Size L

Many Customers were Coming
寒暖差激しい二日間
来場者数
39224名

海外からの旅行者や
スティーブヨブスな方
(ユーザー)
老若男女問わず
わいわいお越しいただき
ひとつひとつ丁寧に
我々の作品を手に取って見て頂き
しっかりと話をしていただけ
接客中はちゃんと他のお客さまも
お待ち頂けたり
土曜に購入いただいたバッグを
日曜に「めちゃくちゃ使いやすい!」と
見せに来て頂けたり
この上ない幸福

売り手
買い手
主催者
ウィンウィンウィンの三角関係
そして
好きでやってる努力は報われる
というのを
確実に体感しました
更にはリュックサックバザール内
両隣もよく繁盛していたこと

誇りに思いました

お買い上げお差し入れご来場いただきましたみなさま
お気遣いや激励いただきました同志出展者のみなさま
準備段階から愛とリスペクトを抱えて
市当日もひっきりなしに高速で激務して頂きました
手紙社スタッフとボランティアのみなさま
有難うございました

また秋にみなさまにお会い出来ますように







【おまけ】
ほとんど蚤の市は巡れてませんが
我々の戦利品と逃し品

Our New Cars From MLP Shop

Niida Shizensyu


Is he a fur seal? -OSOBLANCO-
みなさま
来月は札幌蚤の市へ
ぜひ

See you at Sapporo!!

コメント