Cedok Zakka Store チェドックザッカストアな日々

関西は空梅雨
関東は梅雨

初めてのチェドックさんでのイベント
初めての設置からのおまかせコース

搬出の前日と当日にオーダーセッション会

その日の夜明け前から神戸を出発


色々起こるまさかの事態

何が起きたかはただいま脳内にて熟成中でございます
そのうち笑い話に


お足元の悪い中お越しいただきましたみなさま
お買い上げオーダーいただきましたみなさま

大変おせわになりました
チェドックザッカストア スタッフのみなさま

ありがとうございました


浅草の日本風情
チェドックさんのチェコ風情
素晴らしかったです


ダブラヴヨブス の帆布風情
もっとみなさまに見ていただきたいと思います

それではまた
お会いしましょう




Asakusa

Cedok Zakka Store

Sign Board

Cedok Zakka Store

Found a Vintage Backpack

Found 2 Footie Boys

Chaos Rucksack and Krtek

コメント