Nishinomiya Hankyu 過ぎ去りし西宮阪急の日々

天候に恵まれ
1週間
駆け抜けさせていただきました

西宮阪急

こちらからお誘いやお声掛けも
できずでしたが
スティーブのみなさまに
わざわざお越しいただき
大感謝
(全員写真に収められなくて残念)



期間中はデニムマッドネスさんと
コーディネートを楽しませていただき
ご本人にもモデルとして友情出演いただきました


思いがけないトラブルもありましたが
無事解決
これも時が経てば笑い話として熟成中

新しいお客様とも
政治の話や社会情勢の話までさせていただく機会があったり


おかげさまでダブラヴヨブス はまた
アップグレードします
⭐︎

お買い上げいただきましたみなさま
お差し入れやお立ち寄りいただきましたみなさま
励ましやご指導いただきました先輩職人のみなさま
情報交換いただきました若手職人のみなさま
お世話になりました各社スタッフのみなさま

ありがとうございました

また来年

お会いしましょう




Nishinomiya Hankyu DPT.

R: Denim Madness × Another Planet Bag Size S

Denim Madness Denim Jacket
Brixton Bag Size S

Denim Madness Pierrot Pants
Coventry Bag Size M

Denim Madness Denim Coat
Salford Satchel Bag Size L


Ms.H and her Rottlander Satchel Bag

L: Mrs.O and her Small Face Musette Bag
R: Mr.O and his Salford Satchel Bag



コメント