Creators Market in Kyoto クリマ京都


朝から30℃
真夏の京都はやはり
酷暑でしたが
快適な みやこめっせ 3Fホールにて
クリエーターズマーケット in 京都
2日間しっかり参加させて頂きました

お買い上げいただきましたみなさま
次の候補にお選びいただきましたみなさま

お話ししていただきましたバイヤー及び出展仲間のみなさま
お世話になりましたクリマスタッフと京都アートビレッジのみなさま

ありがとうございました


心配していた京都ドライブもスムーズで
駐車場探しで苦労しましたが
京都のモダン建築的建物にあれこれ出会えたり
一番綺麗な夕焼けを見られたり
幸運でした



また名古屋にも行きたいです



After Grow

Our Booth

Westin Miyako Hotel
Cheers!

コメント