What we get at Hankyu Umeda 阪急百貨店8Fで得たもの

カメラケースもピッタリ入るし
コレ買いやな〜
最終日に残ったやつ買うわ


そう言って笑顔を見せてくれた
阪急百貨店社員さん

ウィリアムソンリュックサック
一番狙いのカラー
とある紳士のお客さまご購入


我々だって欲しいものが全て欲しい時に買えるわけもない
でももう諦めずに信じたい


最後まで気を抜かずに駆け込みを信じようと
声を掛け合い


ほぼ従業員しか見えなくなった
閉店1時間前
ダブラヴヨブス の投稿SNS画面の映ったスマホ片手に
お勤め帰りに来てくださったレディ

「1年間ずっと見ていました」

色を悩みに悩んでお買い上げ

阪急百貨店社員さん
二番目狙いのウィリアムソンでした



疑心暗鬼はすぐに心の中に現れる
現れると全てが嘘に見える
そうはならずにしっかり信じてみようと心に決め言葉にした時


まさかの狙っていなかったカラーをお買い上げ


その他
オレンジが大好きな紳士を始め
2日連続で来ていただけたり
こっそり見ていたんですと派遣のレディにお買い上げいただけたり
顔馴染みのスティーブに来ていただけたり

後半に集中してたくさんの収穫があった今回の阪急百貨店うめだ本店でした

そう
今回運命の悪戯的に派遣さんが付いておりました
その状況を把握するのと慣れるのに時間がかかりましたが
話してみると皆さん経験豊富で面白く
楽しい一週間で終わりました

何事もやってみないとわからない
最後まで諦めない
疑いの芽が芽生えてもすぐに摘み取り信じる力に変えること

体感して学習させて頂きました

全てのお客さま
お世話になった阪急百貨店スタッフさま
派遣のスタッフさま
出展仲間の皆さま
有難うございました


Our Booth
Williamson Brothers
L: Aimaru
R: Sunny Day Tailor


Mr.M and his Passenger Bag


最後はこの曲で締めます

Enjoy!




コメント