What We Get at Santica Hall 神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ2

神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェ
たくさんのスティーブヨブス(ダブラヴヨブス ユーザー)
さまにお立ち寄りお差し入れお買い上げオーダー頂きました

ありがとうございます



雑貨屋さんと作家が集って作るイベント
フリースタイルなものですから
デッドストックやアウトレットで
ダブラヴ蚤の市開催など
普段はできないことも色々させて頂きました

そんな感謝プライスで出品した作品たちは
今回ほとんどがスティーブのみなさまの元へ行き
感謝しかありません


さらには
スティーブのみなさまにいただいたご支持もよくよく考えて
良き循環的リレーをするべきだと思い直す事ができました

それから
DMなどでお知らせをすることに遠慮もありましたが
店舗のない我々
プロ意識を持って
お知らせする義務がある
SNSなどではご丁寧にお返事をいただけたり
思わぬ嬉しい反応もありました


神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェでは
お客さまも出店者も平等にマルシェを楽しむ
理想的な光景がありました

まだまだ仏頂面の我々で
お立ち寄りいただいたみなさま全員を
楽しませることはできておりませんが

今後もさらに楽しみ
楽しませて
良い買い物をしたと
思い思われて
いきたいです


お世話になった出店仲間のみなさまと
さんちかスタッフの皆さまにも感謝


また来年お会いできますように




L: Mr.O and his Rotlander Satchel Bag
R: Mrs.O and her Coventry Bag

Ms.O and her Williamson Rucksack

Ms.M and her Rotlander Satchel Bag

with Wakkun (Painter)

Ms.H and her Salford Satchel Bag

Ms.S and her Another Planet Bag

A Lady and her Salford Satchel Bag

A Lady and her Rover Rucksack Mini

Ms.M and her Travis Bag

Ms.O and her Thinker's Wallet


Requested paint -Natsu Kiko-

Surprise Gift from Hitotsudake




コメント