Renewal! DJ Rucksack! DJリュックサックリニューアル!

ちょろちょろお知らせしていたDJリュックサックのリニューアル



DJ Rucksack and Big Mouth Pocket

DJ Rucksack and Big Mouth Pocket


Side

Side

Inside

DJ Rucksack

Back

Bottom

Big Mouth Pocket


変わりました
ウィリアムソンリュックサックのフラップ留めを採用
空室でも満室でもカッコのつく後ろ姿で心配ご無用
こう見えてボタン式なのでカッコつけつつも片手でひょいひょいとオープンクローズ

変わりました②
へそくりポケット付き底板(付属品)を新開発
写真やハガキが入るポケットと通帳やB5までの紙が入る形で
底の形状をキープ
非常時用のお金はもちろん大事なラヴレターも
隠しておけます
(水没しないように水筒やペットボトルの蓋はしっかり締めましょう)

変わりました③
大きなバッグは床に置く率が高く擦れて生地が傷む事があるので
底鋲標準装備にしました(置き引きにはご注意を)

変わりました④
この写真を見てオヤ?と思った貴方はスティーブヨブス
ビッグマウスポケット(別売)がしっかり付けられるストラップ開発

変わりません
本体ポケット充実で背負ったまま手が届く三角ポケットももちろん付いてます
大きさも変わらず3〜4泊の旅にも出られます
(大きなバッグ 荷物は少なめの人ってめちゃくちゃカッコイイですね)



神戸のかわいい雑貨屋さんマルシェにてリュックのオーダーをいただいた時
ビッグマウスポケットが胸に留まるようにして欲しいとご要望がありました
それはずーっと我々の課題でした
ごちゃごちゃはしたくないしどうしたものか

しかしながらその場のその瞬間にアイデアの神が降りて来ました
一見の見た目はスマートなまま!というのがポイントです
ぜひ実物を見にいらしてくださいませ




10/30(WED)-11/5(TUE) おてんば紳士 大丸梅田店8F中央イベントスペースにて
ほぼKOC(関西オーダーメイド倶楽部)馴染みのメンバーと出展
(グラステイラー 寛屋 masaco. ザジ)



See You There!

コメント