Tokyo Hands Shinjuku 東急ハンズ新宿店の日々


12時間の7連勤
お客さまがフロアからいなくなる時間皆無
すごく良い場所で1週間立たせていただきました
たくさんのお客さまに見ていただきました
世界各国色んな方々とお話しできました

関西オーダーメイド倶楽部(KOC)だから実現したと言っても過言ではありません
普段はどこにも所属せず個人で自由に活動し
たまには
UNITE!
まとまって
スイミーみたいに大きな力を発揮出来たら本望と
KOCに入部しました

まだまだ力は発揮出来ておりませんが
これからも頑張って参ります



ダブラヴヨブス事件簿
①大久保の安宿が毎日チェックアウトして23時チェックインしなきゃいけませんでした
(荷物は預かってもらえました)
②差し入れに手作りのお弁当を頂きました(好きな味ばかり)
他珈琲お菓子お饅頭お団子石鹸入浴剤バナナ葡萄本格蜂蜜など頂きました感謝!
③めちゃくちゃ褒めていただいたアメリカンレイディーが自国のことを悪い国だとおっしゃったことが意外で驚きました
④ウィリアムソンリュックがロシアに渡って行きました(我々も行きたい)
ロシアン親子のお嬢さんは魔女の宅急便のKIKIのコスプレでめちゃめちゃ可愛くてイェラちゃん(ロットレンダーと同じ)というお名前でした
⑤Questions and Answers のギタリストさんにお越しいただいたのにAngelic Upstartsの曲と失言してしまいました(正解はSham69です 大事なところでバグります)
⑥TRAのハーピストさんとLRF fanのNさんとお会いできたのですが大阪のライブでセットリストを彼女からもらっていたことが発覚しました
⑦2K540でお世話になったHat maker の Marseのお二人と再会
KOCメンバーと意義のある楽しい夜を過ごさせて頂きました
⑧完売いたしました↓
シンカーウォレット イマジネーションケース エリックリュックサック DJリュックサック


Special Thanks
Marse 高城染工TOKYO Cobato 東急ハンズ新宿店 寛屋 LEO CRAFT 惣津クラフト カブクアジト スティーブヨブスのみなさま


Tokyu Hands Shinjuku

Tokyu Hands Shinjuku

Tokyu Hands Shinjuku

L:Ms.F and her Passenger Bag
R:Mr.F and his Chaos Rucksack and Big Mouth Pocket

Ms.I and her Chaos Rucksack

Mr.S and his Chaos Rucksack and Big Mouth Pocket

Mr.S and his brand new Rottlander  Rucksack and Big Mouth Pocket

Ms.K and her Mockney Rucksack

Ms.K and her Coventry Bag

Ms.K's Thinkers Wallet

Thank You So Much Indeed!
増税後の影響をもろともせず強い志でご来店やお買い上げいただきました
スティーブヨブスのみなさまありがとうございました
SNSではまた新宿に来てくださいとリクエストも頂戴しております

とにかく感謝の一週間でした
ありがとうございました

See You Again!

コメント