Renewal Jabsco Rucksack ジャブスコリュックサックリニューアル!

間に合いました
ジャブスコリュックサックのリニューアル

ずっとフラップのボタンについて議論を重ねて来ました
本当はボタンは見えない方がいい
でもスマートに強くハードなボタンの開け閉めに耐えられるか
問題でした
そこで
シンカーウォレット のアイデアを応用することに成功しました

頭の中で
ああしてこうしてを繰り返し
実際やってみて
迷子になっての

ああでもないこうでもない
ああするとこうなって
状態

でもやってみれば何とかなる
どうにもならなくても置いとけば大丈夫
ヒントは突然降ってくる
というか
いつの間にかもうすでに頭の中にあったりする

小さな失敗はあれども
少しづつ心に余裕が出て来ました

ということで
明日
ミドリネコ舎に向けて一緒に
旅立ちます

トレントコートともベストマッチ!
ということで
どちらもオーダー頂けますのでぜひ
Jabsco Rucksack Size S

Jabsco Rucksack Size S

Jabsco Rucksack Size M

Jabsco Rucksack Size M

小指は立つもんですね!


トレントコートカラーオーダー受注会
場所
ミドリネコ舎
862-0972 熊本市中央区新大江1-17-10 K2ビル1F
http://midorinekosha.com

期間
11/15(FRI)15:00-19:00
11/16(SAT)10:00-19:00
11/17(SUN)10:00-19:00
11/18(MON)10:00-17:00

サイズ展開
1/2

カラー
今回限定約20色から1色(裏地やパイピングはおまかせ)

ワッペン
ご用意したものからおひとつお選びください


※もちろんバッグのオーダーご相談も承ります



We'll Waiting for Ya!

コメント