Hello again Kyoto! シサムコウボウ京都裏寺通り店後半戦スタート

師走を問わずバタバタと
駆けております
ダブラヴヨブスです

立派な船旅を維持すること
あるもんで誂えた船をどんどん改造して旅をすること

社会は格差格差と言いますが
根本は同じなのではないかと
気付いてきた今日この頃です


関西蚤の市からのダブルブッキングで
静かにスタートさせていただきました
シサムギャラリー

KuKuLu × dubluvyobs=
kukuluvyobs

静かなる孤高のお侍さまのような
彫金アクセサリー作家KuKuLuさんと
お届けしております


後半戦に入り蚤の市チームも参戦
賑やかになりました


もちろんスティーブヨブス(ユーザー)
シサムコウボウ 京都裏寺通り店
店長
Maniwaさま
(響きが好きすぎてローマ字表記です)
ともきちんと挨拶できました

シュッとした美人からは想像もできない面白さ
このギャップはぜひみなさまお店で体感してくださいませ
面白いだけではなく
ちゃんと真面目ですから
さらに面白味が増すのです

初日からお買い物に来ていただけたり
追加搬入を待っていていただけたり
少し遠い京都ですが
嬉しい限りです

ありがとうございます



オーダーやご相談
から
笑い話 無駄話
似顔絵対決まで
何でも来いの
在廊日

12/7(土)12/8(日)12/11(水)
14:00-18:00


阪急河原町駅から徒歩約10分
路地裏を抜けていくコースがオススメですが
雨の場合は新京極のアーケードからダッシュで2分

みなさまお誘い合わせの上
Oideyasu!




ということで写真もどうぞ〜

Sisam Uradera

Sisam Gallery

Sisam Gallery

L:Using 2 Years
R:New One
See You There!




コメント