kukuluvyobs 本年のイベント出展終了御礼

バタバタと駆け抜けてしまいました
彫金アクセサリー作家kukuLuさんとの展示販売会
無事終了いたしました

ものづくりと地域コミュニティーが濃厚な町
京都

ハイカラ神戸から伝統もへったくれもなく独学で
バッグを作り出した若造の商品

受け入れてもらえるまでにあと何年と
思ったりもしておりましたが

7年目の本年は京都在住や生粋の京都っ子の方にもお買い求め頂け
誠にありがたいことです


まだまだ未熟な我々ですが
スティーブヨブス(ユーザー)の
みなさまの毎日に寄り添える
バッグ作りと
みなさまを
面白がらせる新しいアイデアを
ポンポン出していきたいと思います


お立ち寄りお買い求めいただきましたみなさま
お世話になりましたシサムコウボウ スタッフのみなさまと
kukuLuファミリーのみなさま

ありがとうございました

今回パスされたスティーブのみなさま
またお会いできることを
心より楽しみにしております

それでは
スティーブヨブス写真たちと嬉しいお言葉をどうぞ
Store Manager M and her Jabsco Rucksack
「めっちゃ使いやすいし肩が凝らなくなった!」

Ms.U and her Coventry Bag
「めちゃくちゃ使いやすいし同僚にも褒められます」

A Lady and her brand new Williamson Rucksack
「背中のポケットめちゃいいです、底のポケット活用技練習します!」
※スティーブヨブス上級者は背負ったまま底を改札機のIC読取機に当てて通過するそうです

A Gent and his brand new Mockney Rucksack


R: A Lady and her brand new Rottlander Rucksack
L: Her Hubby
「品がいいので本年のクリスマスプレゼントに決めました!」
毎年お互い欲しいものを買い合うそうです

Ms.K and her brand new Jabsco Rucksack and Coventry Bag
「ちゃんとしたカバンを探してたのでちょうどよかったです」

Ms.K’s Coventry Bag
「バッグハンガーに掛けてもいい感じだったので写真を送りました」

ありがとうございます

それではまた来年

See You Next Year!


コメント