What We Learned at Kansai nominoichi 第6回関西蚤の市

第4回からお声掛け頂いております
関西蚤の市
第6回も無事終了いたしました

無理のあるスケジューリング
前日搬入後も製作
21時に完成という
無茶をしました

来年は余裕を持ちます


しかしながら
たくさんのお客さまに見ていただけて
光栄でした


絶対これがいい!
これが欲しい!
離さなかった
未就学女子様
大人になっても大事に持っていただけるかもと思ったら
嬉しくて感動

パッセンジャーバッグは
上海からの旅人さまの元へ

スティーブさまは洲本や須磨や西宮からお越しいただいたり

関西蚤の市御常連さまに
去年も見ていましたとお買い上げいただけたり

嬉しい限りです


お立ち寄り
お差し入れ
お買い上げ
頂きましたみなさま

色々情報と笑いのシェアをいただきました
出店仲間のみなさま

そして
素晴らしい笑顔と手厚いサポートを
いただきました
手紙社スタッフさまと
サポートメンバーのみなさま

ありがとうございました

反応があまりない時こそ
自分たちが引っ張っていく時

為になるお言葉もいただきました



場内を歩いていると後ろからお客さまの声が聞こえてきました

良い雑貨屋さんはあちこち離れたところにあるから
一箇所にまとめてくれるのありがたいよね

本当にその通りだと思います
我々は場を離れられないのであまり見られませんが
ちょっと通りかかりに見るだけでもレベルの高さに嬉しくなります



今後のやりたいことも
バシッと見えた第6回でした

また来年みなさまにお会いできますように


A Way Back to Home(NOV/29)

at Hanshin Keibajou

Our Booth

Our Booth

MLP Shop Owner

Our Booth

Kansai Nominoichi

Kansai Nominoichi

L:Ms.O and her Brand New Williamson Rucksack
R:Ms.M and her Williamson Rucksack

Mr.Y and his Rottlander Rucksack

Closing time

See You Next!

コメント