2nd Half Kicked Off! こんな時期にシサムコウボウ前半終了!

「こんな時期に」
前半の急上昇ワードだったと思います

わざわざご来店いただきました皆様
ありがとうございました

元気な笑顔と色々なテーマのお話が出来てホッとしました

前半を終えて
人通りはもちろん来客数も売上も大幅減少

これはかなりのピンチ感
しかし逃げずに一生懸命問題に向き合います

逃げない
諦めない

今は駄目でも必ず後からついてくる



自分を信じる力は凄いんです



我々だけではなくみなさま苦しいと思います

励まし合って乗り越えて

あん時大変やったなぁと
笑いあえる時が来ますように


Pics from Ms.O
Ms.O and her Brixton Rucksack
Ms.O and her Small Face Musette Bag

Mr.O's son and his father's Salford Satchel Bag
 and brand new Torrent Coat


Ms.N and her Travis Bag


Ms.O and her brand new Williamson Rucksack
(Beautiful Pic from her father)

Ms.O and her brand new Williamson Rucksack
(Beautiful Pic from her father) 

このストレスは我々を強くする

そう信じて

魂のこもった曲を聴いてゆっくり寝ましょう

Good Night, Darling!





コメント