Finished and to be continued! ショップザカスバ3月号終了

目に見えないものを恐れるよりも
目に見えない繋がりを大切にしてくれる

スティーブヨブス(ユーザー)さま

モダナークスタッフのみなさま

のおかげで

なんとか今月も無事終了いたしました


お気に入りをお買い上げいただきましたみなさま
アレが入るようにとカスタムなどオーダー頂きましたみなさま
お差し入れやめちゃくちゃ良い音の鳴る神戸発のウクレレをお持ちいただいたり
わざわざ足をお運び下さいましたみなさま
めっちゃかわいいやんとカタログなどお持ち帰り頂きましたみなさま

いつもお世話になっている上色々と柔軟にご対応いただいたり
「前から欲しいと思ってました、めっちゃ好きです」と告白いただいたり
「その制服も可愛いですね」って貴社のジャンクショップ(2F)で購入しましたよ
モダナークスタッフのみなさまも

ありがとうございました



Williamson Rucksack



Brixton Rucksack

Steveyobs and her Rover Rucksack


Steveyobs and her Salford Satchel Bag, Coventry Bag

Modernark Gallery

すぐに来月はやってくる

次のネタもご期待ください


4/2(THU)-7(TUE)13:00-18:00
モダナークギャラリーbee(裏側)






そうそう
ノウユアライツバッグの持ち方こんなんも出来まっせ
Know Your Rights Bag

Know Your Rights Bag


今月はオンラインストア
ブリッツクリーグショップ に力を入れます
そちらもちょこちょこ来てやってくださいませ



See Y'all!


コメント