Great Report! また良いお言葉!

Williamson Rucksack

スティーブヨブス(ユーザー)のみなさまは
神の使いかと思うほど
ピンチの時や踏ん張り時に現れたり
メッセージを頂けたり
色々考えて下さったり

凄いです!


ダブラヴヨブス の名前に愛(ラヴ)が入ってるからでしょうか


それはともかく
オンラインストアのレヴューは抵抗があるからと
レポートのような愛情溢れるメールをいただきました
ということで一部抜粋





ダブラヴヨブス がバッグでやっていこうと思ったきっかけ
ケイオスリュックサック 

前代未聞のデザイン故に
使いやすい
使いにくい
色々問題ありましたが

まだまだ改善してリニューアルすべきだと気付かせていただきました
(もちろんお財布も)


改めてスティーブヨブスのみなさまに
育てていただいていると実感

使い捨て
簡単だけど切ない

使い捨てないことの
大事さが身に染みます

有難うございます

今年はもうすぐ7周年
感謝の気持ちを形や行動にしたいです

何しよかいな



ケイオスからハーモニーへ
我々の2020年のアンセム
お聴きください



Cheerio!

コメント