Cobato made it コバトさんの試作

あれは去年のGWのことじゃった

神戸的筆頭文具店
NAGASAWAさんのイベントにて
お隣同志になったヤサグレ人間たち

自らのアイデア勝負でモノを作って売る
秘めたる熱いハートが共鳴し合い
意気投合

それからA3が横に入るバッグをオーダーいただいたり
イベントにちょこちょこ来ていただいたり
台風が来たら心配したり
どこかでCobato Goodsを見たら嬉しくなったり

先日すごく良くできたリュックのポチ袋を作られていたので
欲しいと言うと作りましょうか?と言っていただき
じゃ ケイオスリュックサック でと
お願いして数時間後に送られて来た写真がコレ

Chaos Rucksack made by cobato

Chaos Rucksack made by cobato

Chaos Rucksack made by cobato

想像を遥かに上回っておりました

オーダーメイドのあるべき姿

やりましょうやりましょう

となりました

仕上がりが楽しみで仕方ありません




コメント