Finished June STC ショップザカスバ6月号終了

晴3日
雨4日
晴2日

梅雨の影響と
晴れの有難みを感じた9日間

無事終了しました

時は流れるもの
時代は変わるもの

十分よく分かっておりますが
少しづつの変化を毎日体感し
ほぼ毎月同じ場所で定点観測をさせて頂く

とてもありがたいことです


わざわざお越しいただきましたみなさまはもちろん
通りかかりにお買い上げや生地入荷のご連絡をご希望いただいたり
カフェスタッフさまに引越しの苦労をお気遣いいただいたり
ちゃんと音楽での表現もやるべきだと手を差し伸べに来ていただいたり
神戸新聞のめっちゃ心温まる連載を読ませてもらったり

何も大したことは起きていないようで
毎日しっかりヒントや心の栄養を与えてもらい

まだまだ人は人らしく寄り添いあって生きられる
希望を持てた9日間でした

みなさまありがとうございました



modernark gallery bee

modernark gallery

modernark gallery

modernark gallery

modernark gallery

modernark gallery bee

Steveyobs

gift

modernark gallery bee

今回来られなかったみなさま
ご安心ください
7月号決まってます!

7/2(THU)-7(TUE)  ショップザカスバ 7月号
at modernark gallery bee
http://modernark.chronicle.co.jp/p/access.html



コメント